FC2ブログ

記事一覧



和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃう~感想

ピンポイントさんから本日発売された、和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃう~の感想です。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ164233.html


ふたなりが認知され始めた世界で、ふたなり美少女の神代円ちゃんが学校でちんこをいじめられる話

まさに下品と変態をじっくりことこと煮込んで作られたふたなりゲーでしたね
さすがふたなりドリームチームが作った作品 円の表情はもちろん、竿をせめるシチュ、隠語と大変エロかったです。
そして衝撃のラストには笑いました。超展開ってレベルじゃない

残念な所はヒロインがチョロ過ぎたのが少し物足りなかった
円ちゃんちんこ触ったらすぐにアヘアヘするくらいチョロい

お気に入りのエロはメスブタコスで豚型のオナホとセックスするシーン
オナホに負ける円可愛い

ふたなり美少女を攻めてアヘアヘさせたい方は是非購入をおすすめします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

