FC2ブログ

記事一覧



11月購入分

先月同様魅力的な作品が多い今月の購入予定でも一つ

ここから夏のイノセンス
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=853845&_ga=1.237982532.55926103.1385874209

前作から原画家をせせなやうさんに変えた今作
発表当初はせせなやうさんの作品には某ラッセで苦手意識があるのと妹がいないこともありスルーしようと思ってました。

キャスト公開された瞬間に掌を返しましたね、はい


くすはらゆいさんだああああ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
サンプルボイスのお声も可愛く無事購入確定しました。

僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=861645&_ga=1.37712868.55926103.1385874209

忠臣蔵48+1が大ヒットしたインレさんの商業3作目

インレさんは忠臣蔵で立ち絵の細かさに好感度を爆上げしたのでとりあえず買います。
NOTイチャラブゲーとのことなので最近イチャイチャラブラブばっかり自分としては発売日にやりたい作品です

果つることなき未来ヨリ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=853844&_ga=1.62308200.55926103.1385874209

最近グリザイアシリーズのパッチを特典として付けると発表し物議を醸した作品

グリザイアシリーズが好きだったので好きな子とかはいませんが買います。
共通ルートに期待してます。

君の魔名はリナ・ウィッチ
http://www.lilith-soft.com/lilith/product48/index.html


lilithでは初原画の秋空もみぢさんの作品

秋空もみぢさんはあかべえそふとさんで発売されたできない私が繰り返す通称できクリの原画さんです。

そんなアヘ顔を普段書かなさそうな原画さんがlilithの魔法少女という
触手あり、守って来た一般生徒によるリンカーンあり、モンスターによる獣ちんこによる強姦あり脊髄コキありというハードエロの世界でどんな絵を描くか楽しみな作品です。

個人的にはlilithの金字塔である魔法少女イスカのように鉄板のおかずになってくれるよう願ってます

今月は以上の4本になります。
なぜか購入が全てげっちゅさんになりました。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

