FC2ブログ

記事一覧



12月購入分

今月も10月、11月同様結構買うのが多い月になりました

アマカノ ~Second Season~(あざらしそふと)

今年最後の希望
穂波(notプリティケ2)が可愛いのなんの


発表当初から購入が確定しましたね
1同様最後のエロシーンはヒロインの目が♡になってくれるんですかね


お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~(Galette)
先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!

おに禁2みたいな作品
おに禁出したメーカーの妹物なら大丈夫でしょ(思考停止)

賢者の贈り妹(脳内彼女)

賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!

受け触手以来の脳内彼女作品
OPが中毒性のある良いOPですね( https://www.youtube.com/watch?v=SkQy3Lzcrkk )
後バナーの子がすごくぎうにう先生してて好きです

購入確定は以上3本です

ラストキャバなんとかやlightのセイイキ2も気になっているんで評価次第では買おうかなと思ってます



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

