FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2016年エロゲー福袋

2年前から続けているエロゲー福袋
紙風船(通販)メディオ(店頭)⇒中京マイコン(店頭)と買ってきたので
今年は秋葉原にあるムーランで買ってみました。

11時ごろに行ったのですが他の店(紙風船、トレーダー、祖父)と違い福袋は全く売れていませんでした。
(*^◯^*)福袋が選び放題なんだ!

と喜び勇み1万円袋買った中身がこれでした。
福袋


(*^◯^*)・・・・・・

(●◯^*)

(●▲^*)

(●▲●)花のの被ったああああああ

見事に微妙?な結果になってしまいました・・・
(●▲●)だが



福袋2

(●▲●)ふう・・・

(●▲^*)

(●◯^*)

(*^◯^*)今年の福袋も良かったんだ!!

総括
今年の福袋は紙風船にcarnival入りの袋があった(伝聞)のとトレーダーにすば日々、サクラノ詩、カスタムメイド3D2,
とおまけ袋以外はすごい袋の報告は聞かなかったです、他の袋も去年より渋い印象を持ちました
来年も良い福袋を引きたいですね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

来年こそは恥辱アイドル咲希はるかを当てような...

No title

恥辱アイドル咲希はるかは神

サークル4Hはいいぞ
恥辱アイドルはるかは神

No title

恥辱アイドル咲希はるかは神

コメントの投稿

非公開コメント

