FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2月購入予定

今月は、すすきので子オークとすけべなことをしたせいでお金がないので本数を絞りました。

購入確定

甘えかたは彼女なりに。
戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

初きのこのみ作品
絵とコンセプトは良いですねーHOOKSOFTのガーリートークみたいにヒロイン視点の場面があると甘えベタというコンセプトに合いそう(小並感)
のはなちゃんの私服がパーカーなのがGOOD
体験版のレビューを見る限りかなり不安ですが、12月のげっちゅ屋のたすく先生の色紙欲しさに凸しました。

ワールド・エレクション
ワールド・エレクション 応援バナー

初めての渦巻作品ジャスナス知らないなぁ

乳首
げっちゅ屋の特典の乳首が素晴らしい
この乳首のためなら購入も仕方ない。


購入検討中
恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
ラジオが面白い作品
1を発売日までにやろうと思うので面白かったら買おうと思います。

今月はこんな感じで
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

ぼくは罪の光間宮くん家!
すすきのは…嫌な事件だったね…

コメントの投稿

非公開コメント

