FC2ブログ

記事一覧



最近買った同人作品①

他人に影響されやすい柳の葉のような人間なので他の人がやってた記事をオマージュしてみました。


触手や


「あなたの街の触手屋さん」 平胸好き委員会さん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176070.html

オナニーが好きな女の子が触手を触手屋さんに買いに来て触手オナニーをする話
ヒロインがひたすら触手にイかされてビクンビクンする作品でした。
モブで産卵オナニーにハマってる女の子が出来たので次はその子の話とか書いてほしいですね。
ひたすら女の子がイかされてアウアウアーな状態になるのが好きな人にはお勧め

騎士

「ニトアリアの騎士イリナ」 ダイニングさん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ175515.html
チョロいことに定評がある対魔忍さくらちゃんよりチョロい女騎士イリナがサキュバス達に調教されてBUZAMAな姿を晒す話
サキュバス達の責めに対して対して抵抗も出来ずにされるがままBUZAMAな姿を晒す主人公は少し拍子抜けでした。
宿敵のサキュバスに魅了魔法をかけられて靴にキスして忠誠を誓う主人公の姿は結構エロかったです。

催眠銃


「催眠銃でヤリたい放題(気になるあの娘が堕ちた記録) 」 PAPER HEARTSさん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174302.html

名前を知った女の子に催眠術をかけられる銃を手に入れたキモい主人公が街中の女の子に催眠術をかけて無責任孕ませ○くすをする話
催眠物でよくある催眠銃と名前を調べると言う探索要素をうまく組み合わせたRPG
NTRはもちろん男の娘物や歯を全て抜いてふぇらどーる化などエロシーンもとてもシコかったです。
精神ダイブシステムモードがもう少しヒロインの心を踏みにじる物だったらもっと良かったと思います。

ばぶみ


「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」 A-WALKsさん作

お前がママになるんだよ!(迫真)という話
A-WAIKsさんこと藤島製一号さんはこの作品よりこっちの敏感ぷらすちっくを買った方が良いと思いました。
バブみとかいう物がわかる若いオタクは買ってもいいかも

今回はこんな感じで
今後続けていけたら続けます

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

