FC2ブログ

記事一覧



最近買った同人作品②

ブログにED解消の薬の広告が載ってしまうくらい更新してなかったようなので
また最近買った同人作品を紹介しようと思います。


おちた2

「オちたユメのナカで2」大きな器さん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176480.html
清楚で可憐な生徒会長が催眠術が使える気持ちが悪い教師に調教されて下品なエッチをたくさんする作品
1作目(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169785.html)の豚フックをしながらザーメンをねだる姿がエロかったので今回も買いましたが
今作はスカトロがメインだったため僕の趣味から外れていました残念。



「 永遠に美しき冬よりも - It will be covered with the white.」3 on10さん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ102633.html
死別した幼馴染にいつまでも囚われている主人公大好きってSNSで呟いていたら勧められた作品
最後のオチは好き嫌いがありそうですが、自分は好きでした。
千春ルートのエロシーンは是非死別した幼馴染に囚われている主人公好きはやって欲しい

まぶ3

「マブ改!!」いざなぎさん作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ177621.html

変態洗脳と肉体改造に定評があるいざなぎさんの新作
今作はすでに洗脳された純夏に冥夜が変態洗脳される作品です
毎度のことですがいざなぎさんの変態洗脳はエロいですね
おかずに困ったらとりあえずいざなぎ作品を使うと言っても過言ではないですね

今回はこんな物で
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

