FC2ブログ

記事一覧



2016年ライブまとめ前半

明けましておめでとうございます。
今年も馬車馬のように働きながら生きていきます。

今回は2016年に参加したライブを振り返ろうかと思います。
2016年ベストエロゲーはほかの人達がやっているかいいですね

1/16 橋本みゆき VS AiRI ~アナタの胸、お借りします。~
2017-01-08 (9)2017-01-08 (10)2017-01-08 (11)
開幕のtimeからテンション上がりっぱなしの最高のライブでした。
特に橋本みゆきさんの歌う愛乞う者が素晴らしかったです。
サビの所は鳥肌が立って思わず泣きかけました。さすがバラード界の女王
BPM180以下はバラードという至言も聞けた楽しいライブでした。
このお二人は去年はワンマンをやらかったので今年はやってほしいですね。

3/20 Duca 3rdライブ「Duca LiveAlive reincarnation」
2017-01-08 (12)
my darlingのアコースティックverの良さが際立っていたライブでした。
二人色を客席みんなで歌うところがとても楽しかったです
ライブアルバムの発売が待ち遠しいです

4/30 Kicco Ballad Live
2017-01-08 (13)
2月に開催されたKiccoさんのワンマンに行けず血の涙を流したため参加しました。
消せない気持ちのイントロを聞いた瞬間に思わずため息が漏れてしまいましたね、はい
瞬間スプラインと消せない気持ちが最高でした

5/5 B.G.M live2016
2017-01-08 (14)
Ducaさんと茶太さんがシークレットで来て恋をしよーよを歌うwというあたまのわるいことを言っていたら
まさかのコラボで実現して絶頂したライブでした。
ハローグッバイ目的でも参加したので聞けて本当に良かったです
最後のサビ前をゆっくり歌う演出には尊さに涙が出ました

5/14 榊原ゆい Band★Love×Live2016
2017-01-08 (15)
片翼のイカロスのアコースティックverの美しさに思わず涙が出たり、MCで毎回爆笑したり、light曲で赤く染まったりと忙しいライブでした。
ゆいにゃんのMCのうまさは今年参加したライブの中でもトップだと思うので興味がある方は参加してみてください。
6/14  Angel Note Live 2016
2017-01-08 (17)
もしAliareに前奏があったら、開始10分で死んでいた危険なライブでした。
なかなかこういうときでしか見ない方々の歌を聞けて良かったです
特にwithout youからのcherry my heartの流れが最高でした。

意外と長くなったので7月以降は後半へ続きます。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

