FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


上半期エロゲー総括(2)

前回の記事の続きです

4月 クロノクロック (Purple software)
【クロノクロック】応援バナー

5分間の時間移動が出来るお気楽主人公が、ヒロイン達と繰り広げる青春恋愛ギャグコメディ(公式twitterより抜粋)

キャラはみんな可愛く掛け合いも楽しめました。
ただ、一部ヒロインのルートはボリューム不足だと感じました。
またエロシーンをわざわざ本編と分けたのは少し不満を感じました。

お気に入りヒロインはクロ
デートシーンではクロの反応にもだえまくりました



 相州戦神館學園 万仙陣 (light)

相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

前作八命陣を補完する物語
今作も前作同様日常シーンが面白く、最初から楽しめました
キャラに関してはクリームさんの描写がもっと欲しかったですが、他は概ね満足でした。
クリームさんに関しては電気外でドラマCDで出番があるようなのでそちらに期待します
お気に入りは甘粕大尉
前作同様面白い考え方をしていて見てて飽きないキャラでした
綺麗な神野は必見です

対魔忍ユキカゼ2 (Black lilith)
対魔忍最新作「対魔忍ユキカゼ2」2015年5月29日発売予定

約一年ぶりの黒リリスの新作 
ストーリーは消化不良でしたが、前作に比べて絵がエロく感じました。
特に静流先生のエロシーンでのアヘ顔はエロかったです。


5月
ピュアコネクト (SMEE)

ピュア×コネクト

ギャグも面白く、特徴的なヒロイン達も可愛く、最初から最後までギャグに笑いヒロインの可愛さにニヤニヤしっぱなしでした。

少し残念な部分は、ヒロインが主人公のことを好きになっていく過程が、メールのやりとりがメインだった所に物足りなく思いました。
お気に入りのヒロインは萌美
主人公からの告白シーンは、自分好みでとても良かったです



こんな感じで上半期のエロゲーを振り返ってみました
次の記事では立ち絵について書こうと思っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

