FC2ブログ

記事一覧



9月購入予定

7,8月と新作で欲しい作品がなかった月が続きましたが
今月は新作で欲しいのが発売されますので宣伝

僕と恋するポンコツアクマ
http://s-mi-le.com/ponkotsu/
https://www.youtube.com/watch?v=T-sMBtCgjIk

夏恋に続くスミレさん二作目の購入作品
OPが相変わらずアップテンポで聞いてて楽しい
しかもサキュバスちゃんのCVが小倉結衣さんって買うしかなかった。

サキュバスいいですよねーチャーム使って搾りとられたりするエロシーンとかあればいいなー

対魔忍紅
http://www.lilith-soft.com/black/product69/

メーカー買いしてるlilithの新作 ZOLさん原画の対魔忍
アイが結構好きな僕としてはZOLさん原画の対魔忍は結構期待してます
ナニカゼシリーズと違い触手エロがきちんとあるのもポイントが高いです
対魔忍といえばやっぱり触手エロとオーク姦がないと対魔忍らしさが感じられない

そういえばアサギのアニメ新作出るらしいですね前作はさくらを爆乳改造してくれて大変シコかったので新作も楽しみっすね

今月はこの2本で終わり、本当はもっと買う予定でしたが延期が続き10月からがきついことになりそう
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

